満腹ハッピー日記

話題のニュース、新着情報を中心にハッピーなテンションでお届け!

2015-01-01から1年間の記事一覧

パレスチナ戦

サッカーのアジアカップ、 日本の初戦は、パレスチナでしたが、 4-0の勝利でした。 アギーレ監督もほっと一安心ですね。

カラコン福袋

約1万円分のカラコンが詰まった福袋が、 三千円で買えちゃいます。 カラコン以外にも保存液や洗浄液、ケースも付いてるので、 お買い得感が増してますね。 予約販売【1月5日から順次発送】プレスト オリジナル の カラコン 福袋が完成★今まで気づかな...価格…

攻殻機動隊

攻殻機動隊がハリウッドで実写化されるそうで、、 草薙素子は、スカーレット・ヨハンソンがやるとのこと。 原作ファンは色々と言いたいことがありそうですが、 ハリウッドはそんなにネタがないんですかね、、 リメイクとか続編ではなく、 新しいストーリーが…

七草

1月7日は、「春の七草」の日です。 無病息災を願って七草がゆを食べるんですが、 七草の種類、覚えてます? セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ の7つですがなかなか覚えられませんね、、 どれも健康に良さそうなので、 確…

バナップル

りんごの味がするバナナってどんなもんなんでしょう。 ふつうのバナナよりも濃厚で、 食後のデザートにピッタリのようです。 ちょっと変わり種のデザートとして、 バナップルを振る舞ってみたいです。 送料無料¥2,500テレビ番組で話題沸騰!まるでりんごの…

MWB-3000F

プラチナから新しいペン、MWB-3000Fが発売されました。 シャーペンとボールペン3色の4つが使えます。 名入れも無料なので、 プレゼントにもいいですね。 [ギフト包装・メッセージカード・のし紙無料★お祝い、プレゼント、贈り物ギフトに名入れ無…

スタバ福袋

あけましておめでとうございます。 今年も満腹ハッピーをよろしくおねがいします。 最初の話題は、スタバ福袋。 毎年人気で今年も売り切れだったそうです。 中身はあんまりだった、、 という意見が目立ってましたが、 毎年中身は変わるのが福袋なので、 仕方…

SEO対策テンプレート